業スーさん大好きです!見つけたらぜひ買って欲しい「絶品グルメ」4選

業スーさん大好きです!見つけたらぜひ買って欲しい「絶品グルメ」4選

(2)ホットク


業務スーパーでは、韓国の人気おやつ・ホットクもかなり人気が高いので見ておきましょう!
冷凍食品ですが、冷凍のままフライパンで焼いて簡単に調理できるのがポイントとなっています。

もちもち感のある生地と黒糖、そしてピーナッツの組み合わせがたまらなくおいしく、意外とハマってしまう人は多いはず。

(3)炭火鶏皮串


こちらも業務スーパーでは大人気の優秀グルメ、炭火鶏皮串。
おつまみや夕食時の一品など、さまざまなところでおいしく食べられるのがポイントです。

5本入って155円という安さも最高に魅力的なところ。
まさにご飯やお酒が進むおいしいグルメなので、好きな人にはたまりませんね!

(4)合鴨パストラミ


こちらも以前かあSNSなどで話題を集めていた絶品グルメ、合鴨パストラミです。
おつまみやオードブルにぴったりのグルメで、一度食べればハマることは間違いなしでしょう。

235円なのでこちらもコスパはよく、思わず何度でもリピしたくなるグルメです。


業務スーパーで買えるおいしい人気グルメは、SNSなどでも頻繫に話題になるほどクオリティが高いんです。
まさにいろいろな場面で役立つグルメなので、もう買う前からリピは決定ですね!

気になったグルメは、今すぐにでもチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月16日現在