「あの時買えなかったやつ…!」セブンの《再販&限定スイーツ》が今話題…

「あの時買えなかったやつ…!」セブンの《再販&限定スイーツ》が今話題…

(2)ちょこっとリラックシュー


ドラマ「この恋あたためますか」とのコラボで超話題になったあのシュークリーム。
すぐに第2弾のコラボスイーツが発売になったため、食べ逃してしまったという人もいるのではないでしょうか。

食べたくても買えなかった人に朗報です。
モチモチの生地の上にはチョコクッキー、中にはチョコクリームがたっぷり入った「ちょこっとリラックシュー」が再販されています!

前回買えなかった人も、「また食べたい」と思っていた人も、この機会を逃さずに食べてくださいね!

(3)ななパフェ キャラメルチーズ


ななパフェに新作「キャラメルチーズ」が登場!
キャラメル味のパフェをイメージしたという「ななパフェ キャラメルチーズ」は、とても豪華なパフェです。

上から順番にキャンディングアーモンドとビターキャラメルソースがトッピングされたチーズアイス、カラメルチップ入りキャラメルアイス、チーズ味クッキー、チーズアイス、ビターキャラメルソースが層になっています。

アイスには「kiriクリームチーズ」も配合されているとのこと。
お家で手軽にキャラメルチーズパフェが食べられるので、ぜひ買ってみてください。

もう食べられないと思っていたスイーツと出会えたときは、感激してしまいますよね。

ドラマが好きだったのに「ちょこっとリラックシュー」を買えなかった人は、今回ぜひ買ってみてください。
今度こそは売り切れる前にゲットしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月16日現在