【業スー】さんに大感謝!買い溜めしたくなる「絶品スイーツ」3選

【業スー】さんに大感謝!買い溜めしたくなる「絶品スイーツ」3選

(2)訳ありあんドーナツ


業スーの訳ありあんドーナツは、178円で8個入りととってもお得。
こしあんがたっぷりつまったあんドーナツに砂糖がたくさんかまぶされていて、食感もよく甘くておいしいと話題に。

形状や大きさはそこまで違いもなく、訳ありとは思えないクオリティです。
どこか懐かしいホッとするお味なので、見かけたらゲットしてみてはいかがでしょうか。

(3)チョコレートマフィン


業スーのチョコレートマフィンは、おやつの時間にぴったりのおいしいスイーツです。
2個入りで258円ですが、お値段以上のクオリティのチョコレートマフィンが味わえます。

温めるとマフィンも柔らかくて少しビターなチョコレートが溶けてさらにおいしく食べられますよ。
上品な大人の味となっているので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。


業スーの絶品スイーツはどれもハマってしまうような魅力的なものばかり。
【業スー】さんに大感謝!買い溜めしたくなる「絶品スイーツ」3選を参考に、人気のスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月16日現在