即買い決定でしょ!【業スーマニア】に愛される「逸材商品」3つとは

即買い決定でしょ!【業スーマニア】に愛される「逸材商品」3つとは

(2)合鴨パストラミ

合鴨パストラミは、普通のスーパーでは値段が高いイメージが強いですよね。
しかし、業スーではそんな合鴨パストラミが235円で手に入っちゃいます。

冷凍なので日持ちするところも魅力的ですね。
冷凍ですが流水で解凍するだけですぐに食べられます。

パスタにしてもおいしいという意見もあるので、さまざまなアレンジに挑戦してみるのもアリかもしれませんね。

(3)エンツォンジャン

業スーのエンツォンジャンは、お料理の味付けに役立つ便利な商品です。
お値段は218円と安いのに、たくさん入っているのでなかなかなくなりません。

スープ、塩焼きそば、チャーハンラーメンに入れたらおいしくなります。
このシリーズはいろいろありますが、中でも人気の商品なのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。


業スーの人気の商品は、どれもおいしくてお得なものばかり揃っています。
即買い決定でしょ!【業スーマニア】に愛される「逸材商品」3つを参考に、おいしいグルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月16日現在