【12星座別】週間星座ランキング(2/22~2/28)

【12星座別】週間星座ランキング(2/22~2/28)

【11位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座のラッキーカラー
ピンクパープル

やぎ座のラッキーアイテム
保湿クリーム

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、評判が良くなるが気疲れもしそうな1週間です。
努力が報われて人気度がアップすることでしょう。
他人のための努力が恩恵となり返ってくる暗示があるので、損だな、と思ってもやってみるといいですよ。

しかし健康面では万全ではないので、時には休憩をはさんだり、健康によいサプリや食事を摂ったりするといいでしょう。
苦手な人と無理に仲良くするとテンションが下がるので、挨拶程度で済ませてもいいかもしれません。
ストレス発散にはオシャレを楽しむこと、好きなものを鑑賞するといいでしょう

移動運があり、スポーツなどで体を動かしたり、興味のある所に出掛けてみることで面白いことに出会えそうです。
子どものような純粋な好奇心が、面白い発見に繋がることもあるでしょう。
週の後半は絶好調になり、ちょっとした願いが叶うかもしれません

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、期待以上のモテがありそうな1週間です。
恋人がいる方は、相性ピッタリで上手くいくことでしょう。
婚約や周囲からのベストカップル認定など、二人の仲をポジティブに見守られるような出来事がありそうです。

恋人をますます夢中にさせるため、可愛さと上品さを適度に演出しておくといいでしょう
相手を頼ったり、甘えてみるテクニックも織り交ぜるといいかもしれませんね。
週の前半はお互いの結婚願望が一時的にアップしそうです。

意中の異性がいない方は、強い異性運があり、出会いのチャンスが増えそうです。
自己プロデュースが成功の鍵になります。
いつ運命の相手に巡り会っても失望されないように、キレイ美人を演じる女優になりきること。

出会いのチャンスは恋活の場だけでなく、予想外のところにあり、直前まで気付かないかもしれません。
週の中頃から色っぽいオーラが出て来て、異性からの視線を感じることになりそうです。

【10位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

てんびん座のラッキーカラー
アクアグリーン

てんびん座のラッキーアイテム
置き時計

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、達成感に包まれる1週間です。
実りの時期です。
たとえば今まで秘かに努力してきたことが、評価となってあらわれるかもしれません。

プレッシャーはあるでしょうが、負けずに頑張ってみるといいですよ。
オシャレやプライベートでは、自分らしさを追求したくなるでしょう。
トレンドに敏感になるので、話題も豊富になり人気者になれそうです

しかし、自分のことやこうなりたいという理想を考えるうちに、ぼんやり空想に浸ってしまうようなことがあるかもしれません。
ものすごく一生懸命頑張ったかと思うと、一転してぼーっと物思いにふけってしまい、気が付いたら時間があっという間に過ぎていた、なんてことも。
集中力が途切れた時の凡ミスに注意するといいですよ。

週の前半は多忙になりがちなので、しっかり栄養を取るといいでしょう

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、マイペースになりがちな1週間です。
恋人がいる方は、二人で向き合う時なのに自分の都合を優先させてしまいそうです。
想いをきちんと言葉で伝えるといいでしょう。

言葉での愛のアピールだけでなく、スキンシップもあるといいですよ。
デートするのならば、普段は行かない所、やや離れた場所もいいかもしれません。
週の後半は直感がするどくなり、まるでテレパシーのように相手の気持ちが分かるようなことがありそうです。

意中の異性がいない方は、友達がいいきっかけや情報を運んでくれそうです。
自力でなんとかするのではなく、困った時は相談してみるといいですよ
SNS等での出会いもありますが、相手が話を盛っている可能性があるので、良すぎる話は話半分で聞くといいかもしれません。

幸運の鍵はインスピレーションを大事にすること。
第一印象で判断すると正解率が高いかもしれません。

【9位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
オレンジ

ふたご座のラッキーアイテム
マグカップ

ふたご座の総合運

ふたご座のあなたは、プライベートを楽しみつくすといい1週間です。
仕事や勉強では調子のよい時とそうでない時が交互にやってくることでしょう。
調子がよいときは暗記力が増したり、アイデアが次々と出て来たりしますが、悪い時はミスが目立ちそうです。

自分の中のパワー電池を充電させるために、一息休むといいでしょう。
要領がよいので、パワーダウンから回復したらテキパキこなしてあっさりと挽回できそうです。
言葉選びの巧みさが光り、会話やSNSでのやりとりが得意になるでしょう。

人間関係では、広く浅くの付き合いが心地よいことでしょう。
ストレス耐性は低めの時期なので、面倒なことからはさっと抜けた方がよさそうです。
今のキャパ以上のことをしてしまうと潰れてしまう可能性がありそうなので、無理は禁物ですよ。

週の前半はちょっとした得があるかもしれません。

ふたご座の恋愛運

ふたご座のあなたは、行動パターンを変えることで恋が成功する1週間です。
恋人がいる方は、頭が賢くなることでしょう。
相手を飽きさせない話術があり、恋人の心を繋ぎ止めることに成功します。

しかし現状維持ばかりを考えてしまい、相手に物足りなさを感じさせるかもしれません。
相手をドッキリさせるような、いつもとは違う魅力を見せるといいでしょう。
トレンドやニュース、友人のしていた話にヒントがありそうです。

週の中頃は、いつもより仲よしでいられるでしょう。
意中の異性がいない方は、活動範囲を広げると吉です。
たとえばいつも行かなかった場所に行ってみたり、普段なら話さなかった人と話してみたりするといいでしょう。

変化によりよい波が生まれ、チャンスのきっかけも生じるようです。
声のトーンや姿勢などの目立たないところをキレイにしてみることで、さらに魅力度が上がります。
週の中頃は恋に有利な情報が飛び込んできそうです。