【12星座別】週間星座ランキング(2/22~2/28)

【12星座別】週間星座ランキング(2/22~2/28)

【8位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
グレー

おひつじ座のラッキーアイテム
ブランケット

おひつじ座の総合運

おひつじ座のあなたは、自分の実力を信じることができる1週間です。
不得意なことをするよりも、自分の得意分野を活かして勝負するといいでしょう。
長所が伸びやすいので、自分の成長スピードに驚くかもしれませんね。

一方で、自分にとって居心地の悪い場所だと力を発揮しにくいようです。
家ではできるのに、人が見ていると緊張して上手くやれない、なんてこともありそうです。
味方を作っておくと安心できるので、何かをやる前には周囲に話しかけてみるといいかもしれません。

健康運がアップし、美肌になるなどの嬉しいことがありそうです。
とくに睡眠と遊びは最強の美容になります。
ネガティブになると嫌な言葉を思い出してしまうので、自分を疲れさせ過ぎないといいでしょう。

週の前半は部屋の模様替えなど、気分転換になりそうなことをすると吉。

おひつじ座の恋愛運

おひつじ座のあなたは、優しい恋のハーモニーが奏でられる1週間です。
恋人がいる方は、想いが伝わる時です。
家庭的な温かみがあり、そんな優しさが恋人に愛されることでしょう。

部屋を掃除するだけでなく、明るい色のものを取り入れてみると吉です。
二人で楽しむならば、いつも通りの雰囲気にちょっとだけ遊び心を取り入れたような、新鮮さがあるといいかもしれません。

週の中頃は熱いムードになり、愛される喜びを味わえることでしょう。
意中の異性がいない方は、ロマンティックな出来事があるかもしれません。
しかし消極的になるとムードだけになってしまうので、好意を受けたらきちんと態度に出してみるといいですよ。

出会いのチャンスは身近にありますが、恋の成功法やテクニックを自分で学んで試す必要があるでしょう。
キラッとしたアクセサリーを身につけることで、魅力が高まりますよ。
週の中頃はモテ度と恋の成功率が上がりそうです。

【7位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座のラッキーカラー
スカーレット

うお座のラッキーアイテム
ペーパーバッグ

うお座の総合運

うお座のあなたは、ありきたりの日常に変化が訪れる1週間です。
のんびり平穏に過ごしていたら、突然、面白い情報や出来事があってドキッとすることでしょう。
動画やSNS、ゲームをチェックしてみるのもいいかもしれません。

子どものような純粋な好奇心を忘れないことが大事です
動物や小さいもののような、可愛いものが好きになることでしょう。
新しいものがほしくなる気持ちが出てきますが、金運はそこまで強くなさそうです。

どうでもいいものは安いものにしてみる、何かを無料のものにしてみる等、頭を使うといいですよ。
人間関係では、知り合いをそこまで増やさなくてもいいかな、という気持ちが強くなるでしょう。
交際範囲は思ったほど広がりませんが、対人ストレスは減りそうです

週の中頃は知性が光るので、今まで不得意だったことを勉強してみると成長できそうです。

うお座の恋愛運

うお座のあなたは、恋の魔法がかかる1週間です。
恋人がいる方は、心と心が通じ合いそうです。
誤解や上手くいかなかったことも、じっくりと話し合うことで解決することでしょう。

セクシーさがアップするので、情熱的に愛を態度で示すのも良さそうです
二人で楽しむならば家などの周辺でのんびり過ごすか、盛り上がって遊ぶようなゲーム等をするのもいいかもしれません。
週の前半はラブ度MAXです。

意中の異性がいない方は、意外なチャンスが到来するようです。
自分も今まで気付かなかった好意を寄せる存在がいるかもしれません。
いつ恋に発展するか分からないので、オシャレに手抜きをしない方が良さそうですよ

出会いのチャンスは割と近い場所にありそうなので、無理に行動範囲を広げなくてもいいかもしれません。
週の前半はモテ度が急上昇し、気になる人とも自然に話すことができそうです。

【6位】しし座


しし座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

しし座のラッキーカラー
パステルパープル

しし座のラッキーアイテム
トリートメント剤

しし座の総合運

しし座のあなたは、大海原に船で出発するような転機の1週間です。
新しいことを始めるのにとてもよい時期です。
この先どうなるのかな、という新鮮なドキドキが味わえるかもしれません。

現状維持よりも、今よりもっと自分を変えるために行動してみるとよいでしょう。
失うものはありますが、得るものもあり、トータルではプラスになりそうです。
目力が強くなり、周囲に強い印象を残せそうです。

アイメイクや眉の色合いなど、鏡を見ながら研究してみると、オシャレでライバルに差をつけられますよ。
直感が自分の助けになります。
たとえば頭に言葉やイメージがパッと浮かんだり、何かがやけに気になったりしますが、後でそれが必要になるようなことがあるでしょう。

困った時のヒントは、誰かではなくて自分の中に見つけられるかもしれませんね。
週の前半は芸術的なセンスがアップしそうです。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、暖かい風に包まれるような1週間です。
恋人がいる方は、不思議な偶然が恋で起きそうです。
たとえば夢で見たシーンが目の前に現れたり、いつも聴いていたラブソングと似た状況になったり、なんてことも。

ハッピーエンドの漫画や本を読みイメージングすると、なぜか二人の仲まで順調になるかも?
デートは近場、雰囲気が明るい所、自分が行ってみたかった場所がいいかもしれませんね。
週の中頃は、穏やかな気持ちが愛へと燃え上がりそうです。

意中の異性がいない方は、恋の勘が冴える時です。
第一印象で見抜く力が出てくるので、好印象の人を選ぶ、いいイメージを受けた場所に行ってみるといいでしょう。
落ち込んだ時は、自分の応援歌になりそうなラブソングを聴くといいです。

テンションが上がると悩みは消えるでしょう。
出会いのチャンスは遠くではなく、自分が動ける範囲にあります。
週の中頃に、異性からの人気を集めそうです。