【12星座別】週間星座ランキング(2/22~2/28)

【12星座別】週間星座ランキング(2/22~2/28)

【5位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座のラッキーカラー
チョコレートブラウン

いて座のラッキーアイテム
ボディーソープ

いて座の総合運

いて座のあなたは、発見と実現がある強運の1週間です。
心の中に、前向きな気持ちが芽生えることでしょう。
やる気が出てくるので、物事が予想以上にはかどるかもしれません。

困った時に棚からぼた餅のようなラッキーやサポートがあるので、不安になったり周囲を疑ったりする前に深呼吸してチャンスを探してみること。
学習や習い事にいい時期なので、勉強したいことがあるならば始めてみるといいでしょう
しかし夜更かしする暗示があるので、健康面では黄色信号が点ることもあるかもしれません。
時間を区切って行動するといいですよ。

探究心や好奇心が強くなります。
ネット等で珍しいものや面白いものを探したくなり、そのおかげで興味深い発見があるかもしれません。
週の後半は、自分のやってきたことに結果が出て充実感がありそうです。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、ちょっとセクシーな気持ちになる1週間です。
恋人がいる方は、刺激がほしくなり、スキンシップが増えそうです
恋人がドキドキしてしまうかもしれません。

しかし、過剰にセクシーな気持ちになる背景に心の不安があるようなので、時には自分を癒やしてあげるのもよいでしょう。
金運はよいので、自己投資も兼ねてメイク用品などを買うのも悪くなさそうです。
週の中頃は好調になり、乱れがちだった気持ちが一転してハッピーになりそうですよ。

意中の異性がいない方は、人恋しくなりそうです。
さみしさを感じて一人ではなく二人でいたい気持ちが出てくるでしょう。
そんな心に呼ばれたかのように、異性が登場しそうです。

よい人とパッとしない人の両方が来るので、じっくり観察してから決めるといいでしょう。
気になる人がいる人は、服を新調して気持ちを高めてから話しかけるといいですよ
週の前半は美人オーラが強くなり、異性を惹き付けそうです。

【4位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座のラッキーカラー
蛍光ブルー

おとめ座のラッキーアイテム
リモコン

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは、太陽が地平線から昇っていくような1週間です。
希望に満ちたスタートの時です。
なかなか芽が出なかった人は、ここから再スタートすることが出来ることでしょう。

SNS繋がりで人と知り合えたり、面白動画を発掘したりして、毎日がいつもより楽しくなりそうです。
しかし足を引っ張ってくる人がいるので、同情しすぎて弱みを見せない方がいいかもしれませんね。
人間関係はちょっとクールに浅く広く、の方が気楽でしょう。

オシャレでは自分の好きなものをトレンドに合わせる器用さがあるので、雰囲気美人度が高くなりそうです。
とくにヘアメイクや、服のコーディネートで周囲に差をつけられるでしょう。
アーティスト精神が出て写真写りを気にしすぎるので、やや自然さを残すといいですよ。

週の前半は人間関係が活発になり、色んな情報が入ってきそうです。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは、無敵の愛されモードな1週間です。
恋人がいる方は、愛もプライベートも絶好調でしょう。
ケンカになりかけた時もにっこり微笑んで甘えていたら、いつの間にか相手の機嫌がよくなっていた、なんてことも。

時には家庭的な姿をアピールして、恋人のために尽くしてあげるといいかもしれませんね。
友人が頼りになるので、恋に迷ったら相談してみるといいでしょう。
週末はいいムードになり、強い絆で結ばれるようです。

意中の異性がいない方は、恋が引き潮から満ち潮になるでしょう。
どんどんと異性が寄って来る強運の時です。
出会い運があるので、身だしなみや言葉遣いをいつ誰からチェックされていても大丈夫なようにしておくといいでしょう。

メイクは目元を丁寧にして、靴や爪をちょっとオシャレにしてみると目立つかもしれません。
上品さをプラスすると最強クラスに可愛くなれそうです。
週末は恋に進展あり!