【12星座別】週間星座ランキング(2/22~2/28)

【12星座別】週間星座ランキング(2/22~2/28)

【3位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

おうし座のラッキーカラー
レモン

おうし座のラッキーアイテム
ハンドソープ

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、予想以上に発展しそうな1週間です。
曇りが晴れて一気に運気がアップすることでしょう。
不安をかかえていた人は、誰かが助けてくれるので、サポートしてくれた人に感謝するといいですよ。

交流が広がりやすい時期で、とくにSNS関係は上手く行くことでしょう。
人気が上がりそうです。
しかしテンションが上がると調子のよいことを言ってしまいそうなので、文章を送信する前に一度読み直すといいでしょう。

攻めるよりも守りが強くなる時期です。
ライバルに無理に勝とうとするよりも、負けない試合にしてしまいましょう。
勝負運は実は強めなので、最後に両手でガッツポーズを決められるかもしれませんね。

ストレス発散は友達との会話や、家でひたすら休むか遊ぶといいでしょう。
週の中頃は無理をせずのんびりすると、パワーが回復しますよ。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、好きな人に気に入られるドキドキの1週間です。
恋人がいる方は、愛する人から可愛がられて大事にされることでしょう。
そっけないと思っていたら実は陰で自分のために努力してくれていた、というような嬉しい意外性もありそうです。

恋人のことを信じてあげて、優しい心で包み込んであげるといいでしょう。
頭がよくなるので、話術で楽しませてもいいかもしれませんね。
週の前半は、気持ちが通じ合い会話が弾みそうです。

意中の異性がいない方は、新たなロマンスが期待できそうです。
可愛い雰囲気を演出するのに成功することでしょう。
守ってあげたい雰囲気や近寄りやすさを感じさせるので、異性受けがよくなりそうです。

気になる人とも急接近できるかもしれませんよ。
出会いのチャンスは近い場所にあるか、SNS等のように家で見つけられる可能性もありそうです。
週の前半は恋のドラマの予感あり。

【2位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座のラッキーカラー
スカイブルー

さそり座のラッキーアイテム
アドレス帳

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、信じられないミラクルがありそうな1週間です。
胸が高鳴るようなハッピーな出来事がありそうです。
よい変化が訪れますが、同時に責任やプレッシャーも多少はあるかもしれません。

困った時は、これはこうあるべきだ、という常識を疑うことで解決策やいいヒントが見つかりそうです。
人間関係では、不安に思っていたら相手はこちらを良く思っていた、なんてことがあるでしょう。
悩んだ時は、欠点も含めて自分の個性であり強みだと気付くと、前向きなパワーが戻って来ますよ

器用な時期なので、二つのことをやってみるのもいいです。
一つだけに集中すると途中で飽きそうなので、好きなこととやるべきことを両方進めてしまうといいでしょう
週の中頃はストレスがありますが、ここを乗り切った時に充実感がやってくることでしょう。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、チャンスの扉が開かれる1週間です。
恋人がいる方は、順調すぎて不安になるくらい相性最高です。
失われたときめきも戻ってくるようです。

しかし、恋に夢中になりたいのに仕事ややるべきことに時間を割かれてしまいそうなので、限られた時間を有効活用できるように話し合うのもいいでしょう。
デートは勉強や将来に関する話をする、二人で面白いことを探してみる、スポーツなどがいいかもしれません。
週の前半は嬉しいことがありそうです。

意中の異性がいない方は、前向きに突き進む時です。
不安やためらいもありますが、恋活は冒険だと割り切って行動するといいでしょう
受け身に回ってしまうと、せっかくの好機が遠のきそうです。

面白い話の中に、しっかりしている人だ、と思わせる真面目なエピソードを混ぜるといいですよ。
出会いはすぐそこではなく、出掛けるなどアクションが必要な場にありそうです。
週の後半は友人やSNSがいいヒントをくれそうです。

【1位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

かに座のラッキーカラー
ゴールド

かに座のラッキーアイテム
貯金箱

かに座の総合運

かに座のあなたは、新しい可能性が目覚める1週間です。
何かに挑戦したい、という前向きな気持ちが湧いてくることでしょう。
出来なかった自分から出来る自分へ、と成長を遂げることができそうです。

しかし、自分のことばかりを考えてしまいがちなので、周囲からはちょっとワガママだと思われてしまうかもしれません。
時には友人に合わせてスケジュールを空けてあげるのもいいでしょう。
過去のことよりも今、今のことよりも未来の可能性を信じて行動する方が気が楽になります。

とくに過去の自分のことで他人からダメ出しされたら、ムッとするかもしれません。
やりたいことがあるなら、周囲の雑音をスルーしてもいいですよ。
金運はありますが、入って来たお金をパッと使うより貯金に回すといいです。

いざという時に役に立ちますよ。
週の前半に、自分を変えるきっかけがあるかもしれません。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、豊かな愛を育むことができる1週間です。
恋人がいる方は、二人の仲はよいでしょう。
一緒にいる時はイチャイチャしていますが、離れていてもしっかり連絡を取ることで心を繋げます。

お出かけ運はありますが、遠くに出掛けるというよりは、ちょっとした買い物や飲食店で食事を楽しむ程度の短距離での移動がいいでしょう。
手料理をふるまうのもいいかもしれませんね。
週末はラブラブになれそうです。

意中の異性がいない方は、モテのチャンスあり。
こうしたい、と望んで動き出すと展開が早くてあっという間に恋人候補が登場する可能性があります。
趣味や好みが似ている人、共通点がある人を探してみるといいですよ。

SNS運があるので、ネットでの恋情報探しも有効活用できるでしょう。
気になる異性とも話が弾みますよ。
週末は恋の動きがありそうです。

(恋愛jp編集部)