300円で買えちゃうの?!スリコで買える「便利なスマホアイテム」とは

300円で買えちゃうの?!スリコで買える「便利なスマホアイテム」とは

(2)L字型ライトニングケーブル


充電しながら動画を観る時やゲームをする時、充電ケーブルが邪魔だなと思ったことありませんか?
とくに横向きでゲームをする時は、持ちにくいと感じることが多いと思います。

そんな不便さを解消してくれるのが、差し込み部分がL字型になっているライトニングケーブル。
そのまま持てるので、ストレスを感じずゲームや動画に集中できます。

無理に曲げたりしなくてもいいので、断線の心配も必要なし!
ありそうでなかったライトニングケーブルです。

(3)スマホクリップ式ホルダー

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATSU(@3coins_natsu.e)がシェアした投稿


机にクリップで固定して、スマホを好きな位置で使えるホルダー。
両手があくので、何かをしながらの作業に便利な商品です。

例えば、料理をしながらレシピチェックをしたり、リモート会議にも使えます。
また、寝転がって動画を観たい時も、好きな位置に設置可能。

観るだけではなく、固定して動画を撮りたい時にも役立つアイテムです。
スリコには、他にも三脚型のモノもあるので、使う場所によって選んでみて。


お家時間、スマホが手放せないという方も多いのではないでしょうか。
そんな時に快適に使用できるアイテムが、「スリコ」には揃っています。

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月17日現在