「こういうの探してたー!!」セリアさんが作ってくれた《便利収納グッズ》

「こういうの探してたー!!」セリアさんが作ってくれた《便利収納グッズ》

(2)超便利な「ざる付き水きり保存パック」


「ざる付き水切り保存パック」は、かなりの良品です。
見た目は600mLの普通の保存パックのようですが、蓋を開けてみるとその中にざるが入っています!

ざるだけ使って野菜などを洗った後、置く場所に困る必要はなし!
さらに、乾物など水に浸しておいて、上げるのも楽ちんです。

ふた、保存容器、ざるの3点で110円というかなりお買い得商品ですよ!

(3)シンデレラフィットの「容器&仕切り」


シンデレラフィットの「容器&仕切り」が、セリアで買うことができます。
これを使えばカードや名刺ケース、お薬入れなど、自分の必要に応じて小物入れを作ることができます。

仕切りは「ドアポケット仕切り」、容器は「レクタングルスリムボックス」という商品です。
あっという間にできて、機能的、そして安いときたら試す他ありませんね。

容器は110円、仕切りは2枚1セットで110円です。


「こんなものがあればいいのに」という思いが叶えられるセリアの商品。
あなたはいくつ「これほしい!」が見つかりましたか?

ここで紹介したもの以外にもたくさんあるので、セリアに足をのばしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月17日現在