「これ貼るだけ…!?」ダイソーの地味にスゴい《便利アイテム》って一体…

「これ貼るだけ…!?」ダイソーの地味にスゴい《便利アイテム》って一体…

(2)これは便利「換気口粘着抗菌フィルター」


「換気口粘着抗菌フィルター」は、お掃除するのに最高の相棒です。
換気口や換気扇があっても、それをお手入れするとなると少し厄介ですよね。

ですが、これを貼っておけば、ホコリがたまったときに簡単にはがして、ただポイっと捨てるだけ!
2枚入って100円なので、コスパもバツグンです!

(3)すっきり部屋も広くなる「配線カバー」


すっきりと部屋も広くなるのは「配線カバー」。
普段移動させないコードなどは、そのまま放置しっぱなしになりがちです。

しかし、そのコードを壁にそわせて置くことで、部屋がグンと広くなるのでお掃除もしやすくなるものです。
カラーバリエーションは、ホワイトとブラックの2種類です。

50cmが2本入りで110円なので、ぜひ手に入れてくださいね。


貼るだけで衝撃音が抑えられたり、掃除が楽になったり部屋が広くなったりと、最高のアイテム揃い。
今まで「何となく放置している」場所があれば、ダイソーで整理してみて。

きっと、早くやっておけばよかったと思うはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月17日現在