A.焼き肉

Aの「焼き肉」を選んだあなたの執着度は20%です。

好きな人と両思いになるまでは情熱的な一方で、両思いになってからはそこまで執着できないタイプのあなた。

しかし、そのギャップを魅力に感じる人も。
情に厚く、明るいという基本的な性格も多くの人を惹きつけます。

相手への思いやりを常に意識することで、さらに幸せな恋愛ができるでしょう。

B.お寿司

Bの「お寿司」を選んだあなたの執着度は80%です。

恋愛よりも結婚を見据えてお付き合いをしたいタイプのあなた。
その意志の強さが、逆に相手を怯えさせてしまうかもしれません。

しかし、そういった建設的なところを魅力に感じる人も。
コツコツと努力を積み重ねていく姿も見る人を惹きつけます。

相手の意志を尊重することを忘れずに人と接すると、あなたの魅力はさらに増すでしょう。

C.餃子

Cの「餃子」を選んだあなたの執着度は40%です。

情熱的な恋愛がしたいと思っているものの、なかなか一歩を踏み出せないあなた。
執着してしまうほど好き!と思っても、元来の慎重さが邪魔をして自分の気持ちを上手に表現することができません。

しかし、その慎重なところを魅力に感じる人も。
守ってあげたい欲を刺激される人もいるようです。

「自分でこれだけはやり遂げたい」という意志を持つことで、さらに素敵な恋愛を経験することができるでしょう。

D.カレー

Dの「カレー」を選んだあなたの執着度は60%です。

あなたは、執着してはいけない相手に執着してしまうことが多いのではないでしょうか?
好きになってはいけないと思いながらも惹かれてしまうなど、危険な恋に魅力を感じてしまうこともあるかもしれません。

相手自身よりも、状況に燃えてしまうということも考えられます。

迷った時は「本当にこの人が好き?」と自問自答してみましょう。
自分の意思を尊重することで、明るく素敵な恋愛を経験することができるでしょう。


いかがでしたか?
今回は、あなたの執着度を診断しました。

診断結果を参考に、あなたが笑顔で恋愛を楽しめますように。

(恋愛jp編集部)