【性格診断】選ぶフレーバーで分かるあなたの「裏の性格」

【性格診断】選ぶフレーバーで分かるあなたの「裏の性格」

A.バニラ

Aの「バニラ」を選んだあなたの裏の性格は、「心配性」です。

表の性格は人当たりが良くて、比較的誰とでもスムーズな人間関係を築けるタイプですが、実はかなり心配性で、すぐ不安になってしまう裏の性格を持っています。

人に嫌われるのが怖くて本音を言えないなど、誰にでも良い顔をするのに本当は疲れているのかも。

もう少し自分に正直になった方が、心配事や不安感は減るでしょう。

B.抹茶

Bの「抹茶」を選んだあなたの裏の性格は、「優柔不断」です。

表の性格は冷静沈着で大人っぽく、どこか成熟した印象のあるタイプですが、どっしりと構えているように見えて、本当は優柔不断な性格を持っています。

落ち着いていてクールに見えるのに、実は内心では迷いに迷ってパニック状態に陥っていることも。

周囲に合わせてすぐ自分の意見を曲げてしまうなど、人に流されやすい一面もあります。

C.チョコミント

Cの「チョコミント」を選んだあなたの裏の性格は、「合理的」です。

表の性格は陽気で明るく、自分の意見をはっきり言えるタイプでコミュニケーション能力も高いのですが、本当はかなり合理的な裏の性格を持っています。

情には流されず損得勘定で決断を下すこともあり、どちらかというと人間関係においてはクールなタイプでしょう。

D.クッキー&クリーム

Dの「クッキー&クリーム」を選んだあなたの裏の性格は、「大胆不敵」です。

表の性格は人に対して思いやりがあり、気遣いもできて一歩下がった大人しい雰囲気をまとっているのですが、実は大胆不敵で情熱的な一面があります。

仕事でも恋愛でも、燃え上がったときの行動力には自分でも驚くほどでしょう。

穏やかそうに見えて、内面は非常に強い意志を持っているタイプです。


いかがでしたか。
ぜひこの結果を自己分析に役立ててみてくださいね。

(恋愛jp編集部)