こっち来て…!女性が「抱きしめてほしい」と思う瞬間

こっち来て…!女性が「抱きしめてほしい」と思う瞬間

(2)好きを確かめたい時

愛情不足で不安になっている時、抱きしめてほしい瞬間です。
好きを確かめたいけれどネガティブになっている時は、自分から「ハグしたい」なんて言えないもの。

そんな時に優しく抱きしめられると、好きな気持ちが分かりキュンとします。
言葉で愛情を伝えるのは苦手な人は、抱きしめることで愛情を伝えてみて。

(3)落ち込んでいる時

仕事で失敗した時や人間関係で悩んでいる時など、落ち込んでいる時は抱きしめて欲しい瞬間です。
頼りたい気持ちが大きくなり、抱きしめられることで安心するもの。

彼女や好きな女性が落ち込んでいる時は、解決策を伝えるよりも、まずは優しく抱きしめてあげて。
そうすることで、心が落ち着き癒されると感じますよ。

(4)デートの帰り際

デートの帰り際は、どうしても寂しい気持ちになるので、抱きしめて欲しいと思うもの。
抱きしめられると、男性側も同じ気持ちだと分かるので愛情を感じます。

デート終わりに抱きしめられると印象にも強く残るので、好きな気持ちが高まるもの。
ギュッと強く抱きしめることで、寂しいことや好きなことが伝わりますよ。


女性が「抱きしめてほしい」と思っている時に抱きしめられると、愛情が増します。
同じ気持ちと分かるので、愛おしく感じるもの。

「抱きしめてほしい」瞬間を見極めて、さらにラブラブな関係を目指してみて!

(恋愛jp編集部)