愛を感じたいの…!女性が「彼氏にされたい愛情表現」って?

愛を感じたいの…!女性が「彼氏にされたい愛情表現」って?

(2)愛の言葉を言ってくれる


「好きだよ」「愛してる」、この言葉は最強の愛情表現です。
女性はこの言葉を強く望むので、直接男性の口から聞きたいので常に願っています。

好きな人からの愛の言葉ほど幸せなことはありません。
しかし、男性は恥ずかしがり屋が多いので、愛の言葉を言うのが苦手……。

苦手かもしれませんが、あなたの気持ちが彼女に伝わり、それを聞いた彼女が幸せそうな顔を見られると想像するとたまらないですよね。
最近言っていないなと思ったなら、伝えませんか?

(3)話に耳を傾けてくれる


好きな人とのおしゃべりの時間は至福のひととき。
だからこそ、たくさん聞いてほしいと思うのですが、その際、適当に相づちなんか打ってはいないですよね?

そんなことをされたら、女性は悲しくなり、話をするのを躊躇してしまいます。
他愛のない話にもしっかり耳を傾けてくれる、これだけで嬉しいのです。

ただ聞くのもいいですが、アドバイスや情報も言ってあげるとさらに◎
あなたに対し、さらに好感度が上がり、今以上に恋をすることになるでしょう。

(4)特別な日を一緒に祝ってくれる


誕生日、イベント、記念日はどれも特別な日です。

女性は特別な日を重んじる傾向にあるため、一緒に祝いたいと思います。
そのため、あなたのほうから「この日は空けといてね」と言えば、「愛されてる♡」と実感。

男性は特別な日を忘れがちなので、つい自分から言うのを忘れてしまいます。
そこを男性から先に言うことで、あなたへの愛を感じるのです。


何気ないことではありますが、それが女性には大きく影響するのです。

恥ずかしい、忘れっぽいは一旦置き、彼女の喜ぶ顔を想像し、頑張りましょう。
あなたへの愛もどんどん深くなりますよ。

(恋愛jp編集部)