肝心なのは心!女性が本当に付き合いたいと思う「男の内面」とは

肝心なのは心!女性が本当に付き合いたいと思う「男の内面」とは

(2)ここぞ!というときの判断力


判断力のある男性はザ・男です。
即座に「これだ!」と決める姿は男前そのもの。

女性に判断を委ねることも優しさではありますが、ここぞ!というときは男性にしっかり決めてほしいと女性は思っています。
大切なところで、優柔不断な姿を見せてしまっては将来への不安を煽る結果に……。

悩むのは少しでも叶えることができるから。
あなたの直感と叶えられる思いの総合から、決断してはどうでしょうか。

(3)誰に対しても態度を変えない


合う・合わないは誰しもあります。
しかし、合わないからそっけない態度をとり、合うから優しい態度をとるのは間違いです。

この時点で差別が生じます。
そのようなことは理解した上で、みんな同じ態度をとるのが大人な男性です。

態度を変えたとしても、見ているほうは気分が悪いもの。
損得考えず、その人を見て判断する男性に女性は誠実や信頼を感じます。

(4)ユーモアがある


真面目な男性もステキですが、何か物足りなさを感じます……。
仕事は真面目ですが、休憩中や職場を一歩出ればおもしろさ全開。

こんな男性はやはりモテます。
ユーモアがあるとないのとでは、正直雲泥の差。

そのギャップにやられることはもちろん、心から楽しませようとする優しさがひしひしと伝わります。
付き合ったあとも楽しませてくれそうと、期待を膨らませることでしょう。


見た目を気にすることも大切です。
しかし、それ以上に内面を磨きあげることが重要であり、アピールポイントになります。

あなたのよさをアピールし、幸せを掴みとりましょう。

(恋愛jp編集部)