不意打ちにされてキュン♡女性がされたい「ハグのシチュエーション」

不意打ちにされてキュン♡女性がされたい「ハグのシチュエーション」

(2)甘えられたとき


男性にはついつい男らしさや頼り甲斐を求めがちですが、逆に弱みを見せられると、そのギャップにやられてしまいます。
「疲れた~」と言って甘えたり、「こっちきて」と無言で抱きしめたり、たまには甘えてみるのもおすすめです。

(3)映画を見ているとき


映画やドラマを観ているときは、感情が高ぶってハグしたくなる人は多いはず。
正面からのハグは難しいので、肩に手を回して抱き寄せてみてください。

映画館よりもおうちデートの時にされた方が、女性も恥ずかしくないので拒否される可能性は少なくなります。

(4)歯磨きをしているとき


2人で同じことをしているときに急にハグされると、愛情を感じます。
とくに、歯磨きをしていたり寝転んでいるときなどは生活感があるので、同棲や結婚を想像できて幸せな気持ちになります。

ふとしたタイミングでハグしてみませんか。


今回は、女性がされたい「ハグのシチュエーション」についてご紹介しました。
ロマンチックなデートというより、日常のふとした瞬間にされるハグの方が、女性をキュンとさせるには効果があります。

ぜひ、この記事を参考にして、女性を幸せな気分にしてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)