(2)人が少ないところに行きたがる


やっぱり、他人の目があるところでキスするのは、気が引けます。
そのため、キスをしたくなったら人が少ないところに行きたがります。

デートのプランを考えている時に、お互いの家やカラオケボックスなどを提案してきたら、あなたとイチャイチャしたいと考えている可能性が高いです。

(3)拗ねる


彼がケータイを触っていて相手をしてくれないときや、ヤキモチを焼いているときなど、女性が拗ねることがありますよね。
それは拗ねていながらも、実はキスしてくれるのを待っているのかもしれません。

ただし大きめの喧嘩をしているときにキスをされると、逆にイラっとされてしまうので、気を付けましょう。

(4)黙りこんでしまう


デートの別れ際など、寂しくて離れたくない時など、黙り込んでしまう女性も多いのではないでしょうか。
黙り込んでいて何を考えているのか分からないように思ってしまいますが、それを言葉で説明してくれる女性はなかなかいません。

キスしてほしいんだなと察して行動してくれる男性には、また惚れ直してしまうこと間違いなし。


今回は、女性が「キスしてほしい時」にする行動についてご紹介しました。
女性は、言葉にして言わなくても、意外とわかりやすい行動で示しています。

ぜひこの記事を参考にして、女心をしっかりキャッチしましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。