(2)キッチングッズ


ミッフィーとのコラボはまだまだあります。
アルミホイルやクッキングペーパーなどのシートにも、ミッフィーの可愛い絵柄がたくさん!

あまりにも可愛いので、使うのがもったいの思うことでしょう。
アルミホイルはオーブン、電子レンジ、トースターに使うことができます。

クッキングシートは耐熱温度250度まで対応可能です。
しかし、20分までしか使えないので、それまでに作れる料理に使ってください。

ワックスシートはラッピング用なので、調理をして使うことはできません。
爪楊枝は個別包装され、ミッフィーの絵柄もちゃんとついています。

毎日使うものだからこそ、可愛い絵柄で気分を上げるのも大切。
いつもの料理やお菓子も、楽しく作ることができるでしょう。

(3)パーティーグッズ


お箸に、ペーパープレート、ナプキン。
これらにもしっかりミッフィーとコラボしています。

とくにペーパープレートに、ドンと大きくミッフィーの絵が書かれ、見ているだけでテンションがあがることでしょう。
ペーパープレートは電子レンジやオーブン、トースターには使えません。

取り分け皿のみとして使ってください。
お箸は10膳と20膳があり、どちらも包装紙がついています。

来客用としてはもちろん、外で使うにもおすすめです。
ペーパーナプキンは大小とあるので、両方揃えて使い分けましょう。


これらすべて100円で揃えられるので、爆買いもOKです。
ただし、人気があるので紹介したアイテムが手に入らなこともあります。

可愛いミッフィーに囲まれた食卓やクッキングをしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。