(2)【セリア】パーカーハンガー


パーカーを洗濯すると、フードの部分だけ湿ったままで困ることはありませんか?
パーカーをよく着る人は、セリアで買えるパーカーハンガーを使ってみてください!

普通のハンガーと組み合わせて使うのですが、パーカーハンガーがフード部分を持ち上げて固定してくれます。
これでフードだけ乾いてない…という問題を解決してくれますよ!

(3)【ダイソー】バスタオルハンガー


幅が広いバスタオルは普通のハンガーでは横幅が足りないため、折りたたまないと干せませんね。
それでは乾きにくくて、生乾きの原因になってしまいます。

ダイソーにはスライドさせると横幅が伸びる「バスタオルハンガー」が売ってます。
これならバスタオルを広げて干せるため、乾くのも早いです。

まだ使っていない人は、この便利なハンガーをぜひ使ってみてください。

洗濯物を干すときに使うハンガーは、どんどん進化しています。
便利なハンガーを使えば、洗濯時のストレスを軽減できますよ。

100均に行ったときは、ハンガー売り場をチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。