見た目だけじゃない!【スリコ】で今「大人気のグッズ」って知ってる?

見た目だけじゃない!【スリコ】で今「大人気のグッズ」って知ってる?

(2)ラタンティッシュカバー


ラタン素材のティッシュカバーは300円。
これだけで、ボックスティッシュの生活感を隠し、オシャレに見せてくれます。

同素材のラタントレイも300円なので、一緒に揃えると統一感があって素敵ですね。
新生活を始める人や、お部屋の模様替えをしたい人は、スリコのラタン素材グッズを取り入れてみてはいかがでしょうか。

(3)ガラスフラワーベース


お部屋のインテリアを素敵にしてくれるガラスフラワーベースは500円商品。
花瓶として使えば、雰囲気があってすごく素敵!

ドライフラワーを飾っておくのもいいですね。
500円には見えない高見え商品なので、お部屋の雰囲気を可愛くしてくれるアイテムを探している人は、ぜひチェックしてください!

見た目は可愛いけど、使い道がないというでは困ります。
ご紹介したスリコの大人気グッズは、どれも可愛いだけでなく実用的!

気になる商品があれば、ぜひスリコでチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在