「パケ買いしてよかった…!」ダイソーの機能性にビックリな【優秀コスメ】

「パケ買いしてよかった…!」ダイソーの機能性にビックリな【優秀コスメ】

(2)香水クリーム


乾燥やアルコールで、かなり酷使される手。
ハンドクリームが手放せませんが、使う出番が多いからこそ、こだわってみませんか?

ダイソーにもハンドクリームはありますが、とくに香りが楽しめる香水クリームが人気です。
パッケージからしてかなりおしゃれ。

とても100円商品とは思えないですが、香りも華やかでステキです。
カラーが5色あるように、香りも5種類あります。

フローラル系の香りがベースとなり、爽やかなものからさまざまです。
肝心の使い心地ですが、テクスチャーはしっかりめで保湿力も◎

手以外にも、ボディクリームや髪の毛に使うのもいいです。
ほんのり香るので、すれ違ったときに好印象を与えることもできるでしょう。

(3)ジェルファンデーション


こちらだけ200円アイテムの商品。
ジェル状のファンデーションになり、かなりみずみずしいです。

みずみずしいので、お肌にしっかりつき、毛穴レスで潤いのあるお肌を演出できます。
形状記憶になっていることから、ヨレることがありません。

しっかり夕方まで持ってくるので、途中で化粧直しをする回数もグンと減ります。
サイズの小さいので、持ち運びにも便利です。

カラーはオークルとナチュラルの2色展開。
安心の日本製なので、気になった人は手に取ってみてください。


優秀なコスメたちに、あなたも驚いたことでしょう。
見た目だけでなく、機能性もしっかりしているので、安心して使うことができます。

ただし、人気なので見つけたときが買いどきです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在