「もう手放せない…!」ダイソーで買える梱包に便利な【お役立ちグッズ】

「もう手放せない…!」ダイソーで買える梱包に便利な【お役立ちグッズ】

(2)ひも切りマルチカッター


段ボールなどを開ける際、はさみやカッターを使いますよね。
しかし、開けづらかったり、商品を誤って傷つけてしまうこともあるでしょう。

マルチカッターだと、そのままの状態で開けられ、傷をつけることなく安全に段ボールなどを開けることができます。
ひっかけられるようになっている部分でひもを切り、ボタンをスライドすれば小さめの刃がでて、ガムテープを切れます。

小さめなカッターではありますが、切れ味バツグン!
スーッとガムテープを切り、ストレスなく郵便物を取り出すことができます。

頻繁に通販を頼む人には大変便利なアイテムです。

(3)ブレン エマルジョンボールペン


このボールペン、大変優秀です。
何が優秀かというと、筆記振動を防ぐブレンシステムでブレることなく文字が書けます。

かなりスムーズに書けるので、一度使えばドはまり確定です。
文字を書く際、意外とブレているんですよね…。

それがなく、スラスラ書けるので書くほうも見るほうもノーストレス♪
太さは0.5mmと0.7mm。

カラーは黒と赤の2色展開なので、両方揃えておくといいでしょう。
ただし、大変人気な商品なので、出会えたら奇跡レベルです。

100円でこのクオリティは誰でもほしくなります。


ちょっとしたことですが、快適さが格段に違います。
一度使えば、前には戻れないものばかりなので、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在