プチプラって油断してた!【セリア&キャンドゥ】のアクセがレベル高すぎ!

プチプラって油断してた!【セリア&キャンドゥ】のアクセがレベル高すぎ!

(2)ピアス


セリアのピアスは、プチプラなのにめちゃくちゃ可愛くて上品なデザインなのが特長。
大人女子にぴったりなシンプル可愛いデザインで、普段使いもしやすいのが素敵ですよね。

まさに高見え!なアイテムなのに、100円には見えないのがすごいところ。
おしゃれ好き女子には欠かせないアイテムなので、ぜひゲットしておきたいですね。

(3)コサージュ


こちらはセリアで買える、まさに可愛さ爆発!のコサージュ。
これが100円……!?と戸惑う人が続出するくらい、魅力的なデザインなのが特徴ですね。

フォーマルな服装にぴったりなコサージュなので、持っておけば重宝するものです。
服だけでなく、バッグなどにつけておしゃれを楽しむのも素敵ですね。

非常にエレガントなデザインで、大人の女性らしさをたっぷり引き出してくれます!


100均で買える人気のアクセは、まさに大人女子にぴったりな可愛いアイテムばかりなもの。
お値段以上のクオリティなので、がっつり普段使いできるのは嬉しいですよね。

重宝すること間違いなしなので、ぜひチェックしてみましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在