これも脈あり…!女性が「ベタ惚れな男性の前でする仕草」って?

これも脈あり…!女性が「ベタ惚れな男性の前でする仕草」って?

(2)他の人と話しているときよりも声が高い


女性は好きな人と話すときに、声のトーンが高くなります。
声が高くなる理由としては、女性として意識させたいし可愛く見られたいから。

もし他の人と話しているときよりも声が高いと感じたら、脈ありの可能性大。
あなたからもどんどん女性に話しかけて、もっと仲良くなっていきましょう。

(3)よくスキンシップする


あなたが気になっている女性は、よくスキンシップをしてきますか?
「ねえ今何時なの?」って腕を掴んで腕時計を覗き込んでくる。

人が多い街中では、服の裾をつかんで後ろを歩いています。
このようなスキンシップが多いなと感じるなら、彼女の好意を期待してもいいでしょう。

(4)話しているとき、やたら髪の毛を触っている


話しているときに、女性がやたら自分の髪の毛を触るなと感じるなら脈ありの可能性が。
女性だって好きな人と話すだけで、ドキドキして緊張してしまいます。

その緊張のドキドキをまぎらわせるために髪の毛を触っているのです。
また、あなたの前でもっと可愛い自分でいたいから、ついつい何度も髪の毛を整えてしまうこともあるでしょう。


女性も大好きな人と一緒にいると、いろんな仕草を無意識に出してしまうのです。
あなたを意識してしまっているから、話せて嬉しいけど緊張も大きいのでしょう。

あなたが知りたかった女性の仕草がベタ惚れサインでありますように。

(恋愛jp編集部)