100均とは思えない!?【キャンドゥ&ダイソー】のオシャレアイテム3選

100均とは思えない!?【キャンドゥ&ダイソー】のオシャレアイテム3選

(2)花瓶


こちらはダイソーで買える、シンプルかつおしゃれな花瓶です。
どちらも100円で買えるとは思えないハイセンスな見た目なので、高見え度は十分でしょう。

ガラスの花瓶は、格子柄がおしゃれ感たっぷりで上品な雰囲気ですよね。
白い花瓶は、シンプルでシックな雰囲気が素敵で、お花との相性も抜群なもの。

お花のある生活を楽しむなら、ダイソーなどでこんな可愛い花瓶をぜひゲットしてみてくださいね。

(3)フェイクレザートレー


こちらもおしゃれ感たっぷりで、最高に魅力的なフェイクレザートレー。
ちょっとした小物を入れておく収納グッズにすると、お部屋の雰囲気がいい感じになります。

高見え抜群のアイテムなので、おしゃれ度アップにもしっかり貢献してくれます。
アクセサリー入れなどにももってこいのアイテムなので、重宝することは間違いなしでしょう。

カラーバリエーションは、ブラック、ブラウン、ブルーがあって選びやすいです!


キャンドゥやダイソーで買える、人気の高見えおしゃれアイテムは、優秀で即行で気に入ってしまうものばかり。
売り切れ注意なアイテムも多いので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在