ムラってしちゃう…♡女性を悩殺する「キスの仕方」

ムラってしちゃう…♡女性を悩殺する「キスの仕方」

(2)ムードのある雰囲気を演出


女性をキスで骨抜きにしたいなら、まずはムードある雰囲気を味方につけて。
女性は雰囲気がよいとキスしたいモードになりやすいのです。

そしてキスができてからも、雰囲気がいいと濃厚なキスを受け入れてもらいやすい。
そのまま体に触れてエッチな展開へ誘うことも不可能ではありません。

(3)腰を力強く抱き寄せディープキス


初めはソフトなキスを繰り返して、女性の興奮を高めましょう。
お互いの興奮が高まったタイミングで、腰を力強く抱き寄せディープキスを。

女性は初めのソフトなキスで身も心も十分トロトロの状態です。
なのにさらにそんな情熱的なディープキスをされたら、エッチな声を出して感じてしまうかもしれません。

(4)キスは舌を柔らかく使うこと


女性をキスで悩殺させたいなら、舌を柔らかく使うことに意識を向けて。
大好きな女性とのキスは緊張して、ついつい力が入ってしまうのです。

舌の力を抜いて、彼女の舌にまとわりつくようにディープキスをしてみましょう。
すさまじい快感があなたと彼女を襲いますよ。


女性とのキスはその後のエッチにも影響する重要な行為です。
ゆえに女性を骨抜きにできるぐらい、キス上手になる必要があります。

キスの仕方を磨いて、彼女をキスでメロメロにしてあげてください。

(恋愛jp編集部)