私達【ダイソー】の虜です…マニアも驚いた「クオリティ高すぎ商品」とは

私達【ダイソー】の虜です…マニアも驚いた「クオリティ高すぎ商品」とは

(2)ルームシューズ


海外のホテルにあるような、小洒落たレザー調ルームシューズ。
しっかりした作りで厚みがあり、なめらかな肌触りを感じられます。

靴のように足全体をすっぽり覆うこともできますが、踵を折って履くとこなれた雰囲気に。
会社用やお子様の学校に行く際にもオススメです!

おうち時間が増えた方も、ストレスなく長時間履くことができるでしょう。

(3)ツイストスピンボード&バランスボード


自宅で気軽にシェイプアップできるアイテムがこちら。
捻る動作でウエストのシェイプアップやバランス感覚を鍛えるツイストスピンボードと、不安定な足元の動きによって体幹とバランス力をアップするバランスボードの2種類があります。

セットで購入することで、多方面から体にアプローチができるでしょう。
歯磨きやお皿洗い中に、ながらトレーニングをできるのも魅力的。

お家にこもりがちな今こそ、始めるのに最適なタイミングですね♪


他店でチェックすると1000円以上はかかる商品が、半額以下で購入できるなんてダイソーは太っ腹!
品質も引けを取らないので、まず試しに購入してみるのはいかが?

そのクオリティと安さに驚かせること間違いなしです♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在