あと1品に助かる〜!【業スー】の副菜に使える「冷凍食品」3選って?

あと1品に助かる〜!【業スー】の副菜に使える「冷凍食品」3選って?

(2)6種類の野菜ミックス


こちらも便利で使いやすさが魅力の、業務スーパーの6種類の野菜ミックスです。
煮込み料理や炒め物に使えるのが便利なポイントで、冷凍庫に保存してあるとかなり役立ちます。

500gの容量で148円という安さなので、このコスパのよさも嬉しいところですね。
入っている野菜は鮮やかな野菜が多いので、食卓に彩りをプラスしたいときにもぴったりです。

食べごたえあるサイズなので、食べたときの満足感も十分に味わえます。

(3)ヨーロッパ産いんげん


こちらも業務スーパーでは人気の冷凍食品の一つ、ヨーロッパ産のいんげんです。
500gで138円のお値段なので、こちらもコスパのよさは魅力的ですね。

使いやすいサイズにあらかじめカットされているのが特徴なので、すぐ使えてとても楽ちんです。
お弁当や夕食の一品にはもってこいなので、使いやすさはとにかくピカイチですね。

万能的に持っておくと便利なので、こちらも積極的に常備したくなります!


業務スーパーで買える人気の食材は、万能的に使えて便利なものが多く、さらにコスパのよさも抜群。
普段使いできる食材として重宝するので、ぜひチェックして役立ててみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在