お弁当のおかずに超便利!【業スー】の冷凍食品が子どもに大人気すぎる!?

お弁当のおかずに超便利!【業スー】の冷凍食品が子どもに大人気すぎる!?

(2)ふわとろ!やまいも焼


こちらはふわとろな食感がとても魅力的な、ふわとろ!やまいも焼です。
やまいもをベースにして作られていますが、キャベツやネギなども使用されています。

レンジで軽く温める、もしくは焼く、揚げるなどの方法で食べられるのが魅力的なところです。
仕上がって食べるときには、ふわとろな生地の食感にびっくりする人も多いはず。

食べ応えも十分にあるので、これは積極的にリピしたくなる人も多いでしょう。

(3)フライドオニオンリング


こちらは業務スーパーも人気商品の一つ、フライドオニオンリング。
子どもが大好きなグルメの一つなので、こちらも積極的に冷凍庫に常備しておきたいですね。

500gの容量で198円というお安さなので、コスパのよさはやはり安定的。
短時間で仕上げられるので、時短料理用の食材を増やすならぜひゲットしておきたいものです。

カリカリ感と玉ねぎのトロリ感の相性が魅力的ですね。


業務スーパーで買える冷凍食品は、子どもにも人気な王道商品が多いもの。
お弁当のおかず用としても重宝することは間違いなしなので、ぜひゲットして冷凍庫にしっかり保存しておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在