寒くても食べたい〜!【ローソン】で今話題の「アイス」もう食べた!?

寒くても食べたい〜!【ローソン】で今話題の「アイス」もう食べた!?

(2)雪見だいふく 北海道ミルクプリン


こちらは北海道ミルクプリンの味がたっぷり詰まった雪見だいふくです。
お餅と練乳ソース、ミルクプリンアイスの組み合わせが神的においしいので、この贅沢感はとにかくたまりません。

たっぷりと北海道産の乳原料を使っているので、ミルクの味を堪能するのにはぴったりなアイスになります。
気が付けばハマって、積極的にリピしたくなることも間違いなしでしょう。

(3)塩キャラメルアイスバー


こちらもめちゃくちゃおいしい塩キャラメルアイスバーで、注目度は高いもの。
びっくりする新食感が特徴的で、なんとふわふわ感がほどよく味わえるのがポイントです。

シンプルな塩キャラメルアイスの見た目ですが、塩気とキャラメルの甘さのバランスは絶妙なもの。
ふわふわな新食感と塩キャラメルの味がとても魅力的なので、こちらも毎日のように食べたくなります。


ローソンで買えるおいしいアイスは、寒い中でも積極的に食べたくなるくらいおいしいのがポイント。
アイス好きなら夢中になってリピしてしまう人も多いでしょう。

今注目のアイスなので、ぜひ一度はその味を堪能してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在