簡単に作れてこの旨さ!?【カルディ】のストック必至な「お手軽グルメ」

簡単に作れてこの旨さ!?【カルディ】のストック必至な「お手軽グルメ」

(2)オマール海老のトマトクリーム玄米リゾット


こちらもカルディのオリジナル商品、オマール海老のトマトクリーム玄米リゾットです。
濃厚なオマール海老の味が特徴的で、エビの味が好きな人にはたまらないおいしさに仕上がっています。

簡単に作れて、かつ濃厚で味の満足感がたっぷりあるのにもかかわらずカロリーは低めなので、魅力はかなり高いもの。
もっとお手軽調理できる食材をたくさんストックしておきたい……。

そんなときにぴったりの商品なので、お手軽さとおいしさにドはまりする人も多いはず。

(3)トマトクラムスープ


こちらもカルディオリジナルの人気商品、トマトクラムスープ。
クラムといえばクラムチャウダーがありますが、意外とトマトも相性がよくてとてもおいしいんです。

パンともよく合うので、朝ごはんや軽食などではとくに重宝します。
3食入りでコスパもよいので、時短用にたっぷりストックしておきたいですね。


カルディで買える人気グルメは、珍しさやおしゃれ感もあって、さらにお手軽調理できるものも多いため魅力が高いもの。
買って間違いなしの人気商品ばかりなので、ぜひ一度は試してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在