業スーさん心強いです!「夕飯のおかず」にぴったりグルメ3選を紹介!

業スーさん心強いです!「夕飯のおかず」にぴったりグルメ3選を紹介!

(2)スパイシーチキンスティック


お弁当のおかずや夕食のおかずにもってこいの逸品、スパイシーチキンスティックです。
ブラックペッパーが効いた味がとてもおいしく、思わずパクパク食べたくなるおいしさになっています。

スパイシーでも意外と辛さはそこまでしつこくないので、子どもでも食べられるのが嬉しいですね。
骨なしチキンなので、まるまる食べられて楽ちんなのは魅力的でしょう。

525gも入って398円という安さもリピしたくなるポイントの1つです。

(3)昔なつかしい味 ハムカツ


こちらはたしかになつかしさを感じさせる味が特徴的な、昔なつかしい味ハムカツです。
シンプルなハムカツの冷凍グルメで、シンプルだからこそ食べやすくておかずとして活かしやすいのがポイントになります。

比較的薄めなのでどんどん食べられちゃいます。
夕食のおかずやお弁当にはぴったりなので、こちらも積極的に冷凍庫に保存しておきたいものです。


業務スーパーで買える夕飯のおかずは、あると便利で役立ち度の高いものばかり。
忙しいママさんにとってはとくに心強さを感じられるグルメなので、ぜひ見つけてストックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在