体の芯までポッカポカ!【業スー&カルディ】の「鍋の素」が美味すぎる!

体の芯までポッカポカ!【業スー&カルディ】の「鍋の素」が美味すぎる!

(2)鶏白湯しょうゆ鍋の素


こちらも業務スーパーの人気の高い鍋の素で、そのお値段はなんと97円という安さ。
コスパよく鍋の素をゲットするなら、やっぱり業務スーパーの商品は欠かせませんよね。

鶏だしのコクたっぷりで、味もほどよくついていてとてもおいしい鍋に仕上がります。

(3)ポルチーニ鍋の素


こちらはカルディの人気のポルチーニ鍋の素になります。
普段とは違ったタイプの鍋に挑戦したいときにはぴったりの食材ですね。

洋風な雰囲気を感じられる鍋に仕上がるので、和風鍋にちょっと飽きた……というときにももってこいでしょう。
最後はご飯を入れてリゾットにするのもとても素敵ですね。

(4)豆漿鍋


カルディの鍋の素といえば、豆漿鍋もカルディオリジナル商品として人気が高いので注目です。
豆乳を温めた状態で作る鍋で、ヘルシーさを感じられる鍋の味に仕上がります。

台湾の味を堪能できる一風変わった鍋に仕上がるので、たまにはこういった変わり種の鍋を楽しむのも素敵なものです。


鍋はさまざまな味が楽しめるのがポイントなので、ぜひ気になった鍋の素はどんどん試してみましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在