きっと今すぐ食べたくなる!【ファミマ】のおすすめ「スイーツ」3選

きっと今すぐ食べたくなる!【ファミマ】のおすすめ「スイーツ」3選

(2)チョコチップシュークリーム


ファミマスタッフ発案シュークリーム展の第2弾として発売されたのが「チョコチップシュークリーム」。
生地にはチョコチップが練り込まれているため、ザクザク食感を楽しめるクッキーシューです。

中身はチョコクリームなので、生地もクリームもチョコの美味しさが堪能できますよ。
北海道・東北・関東地方限定なので、発売地域にお住いの方は、ぜひ食べてみてください!

(3)チーズテリーヌ


カップに入っていて食べやすいチーズテリーヌが登場しました!
テリーヌ生地にはデンマーク産クリームチーズと北海道産生クリームが使用されています。

バニラチーズソース仕立てになっているので、甘さもあって食べやすいスイーツです。
サイズは小さめですが、濃厚なチーズとコクのあるソースで満足度大ですよ。

ファミマのおすすめスイーツをご紹介しましたが、今すぐ食べたくなりませんか?

新食感のスイーツや、スタッフが発案した自信作、濃厚なチーズのスイーツなど、どれも魅力的ですね。
気になるスイーツがあれば、ぜひファミマでチェックしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在