「わざわざ買いに行く人も…!」ミニストップの【ドハマり必至スイーツ】

「わざわざ買いに行く人も…!」ミニストップの【ドハマり必至スイーツ】

(2)もっちさんど チョコクリーム


厚めのチョコ生地に、チョコクリームをサンドしたチョコ尽くしのスイーツ。
おいしいスイーツは生地が薄めですが、これは本当にぶ厚いです。

その分厚さにまず感動するでしょう。
生地はもちもちよりしっとりめ。

キメの細かい生地をぎゅっと詰めた感じで弾力もありますが、口の中に入れば溶けるのでとても食べやすいです。
クリームにはベルギー産チョコが使われ、コクがしっかりあります。

生地にもクリームにもチョコがふんだんに使われているので、かなり濃厚。
ミルクも入っているので、優しい味わいにもなっています。

チョコ好きさんには大満足のスイーツです。

(3)ふわとろショコラテリーヌ


こちらもベルギー産チョコレートを使ったスイーツ。
粉糖に、しっとりしたショコラチーズ生地のテリーヌと、完璧な見た目です。

チーズが入っているので、柔らかいかなと思いますが、しっかりしています。
チョコレートとチーズ、両方楽しめるのも嬉しいです。

チーズのもつねっとり感がありますが、口の中に入ればスーッと溶けていきます。
ふわとろを感じながら、チョコレートをも堪能できるのでGOOD。

量も少しなので、バランスもいいです。
口の中で、濃厚なチョコレートを感じ取りながら食べてみてください。


ワンランク上のスイーツを堪能できるミニストップのスイーツ。
どのスイーツも期待できるものばかりなので、ぜひお店に見つけてみてください。

あなたも口にすれば、一瞬で幸せのトリコになりますよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在