「守られてる感にドキっ…!」女性が絶対ときめく【ハグの仕方】

「守られてる感にドキっ…!」女性が絶対ときめく【ハグの仕方】

(2)愛が止まらない…声かけハグ


ハグをする際、愛の言葉を伝えるのもときめきを感じます。

「愛しているよ」「可愛い」なんて言われれば、もう幸せ以外ありません。
女性も「私、大切にされているな~」と思っていますよ。

面と向かって言うのが照れくさい男性は、この方法で愛の言葉を伝えては?
照れくささも愛もすべて伝わり、さらに雰囲気がよくなることでしょう。

(3)恥ずかしけれど嬉しい♡見つめ合いハグ


見ている景色が同じなことも大切なこと。
目がお互い合うことで恥ずかしさもMAXですが、それも嬉しさに含まれます。

無言であっても、見つめ合っているだけでそれだけで幸せです。
ふたりだけの特別な空間に、誰も邪魔することはできませんよ。

(4)身体全身で。ギュッとハグ


力強くギュッとするハグも嬉しいハグです。

ギュッとされることで守られている感や特別感が感じられ、幸せを全身で受け止めます。
あなたの溢れる愛情もしっかり伝わるでしょう。

しかし、力強くしすぎると苦しいことに…。
迷惑にならない程度にギュッとし、しっかり女性に愛情をハグをとおし、伝えてください。


男性の大きな身体で包みこまれるだけで安心感があるハグ。
より幸せや守られている感を与えるなら、今回紹介した方法をプラスするだけで違ったハグになりますよ。

ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)