これは脈あり…!女性が【本命男子にだけ送るLINE】って?

これは脈あり…!女性が【本命男子にだけ送るLINE】って?

(2)仕事以外の話をする


業務連絡をするのは職場の人間なら普通です。
それ以外の話をするかどうかが大きな分かれ道になり、仕事の延長でプライベートの話をするなら脈ありと言ってもいいでしょう。

とくに恋愛の話なら、確定と言っても過言ではありません。
興味がない人の恋愛ほど聞きたいとは思わないので、恋愛の話をされたら少なくともあなたに興味がある証拠です。

(3)毎日連絡をしてくれる


内容も見分けるポイントですが、頻度も大切な指針に。
女性のほうから、毎日連絡をしてくれるならあなたへの気持ちは本物です。

自ら毎日連絡を取りたい=好きだから繋がっていたいと思っています。
あなたから送っているのでは興味がない等しいです。

しかし、諦める必要はありません。
あなたのアピールの仕方で、これからの頻度も変わってくるかもしれませんよ。

(4)時間帯を気遣ってくれる


夜遅い時間に、LINEの返信をすることはありません。

寝ていることもあるだろうし、自由な時間を過ごしていることもあるでしょう。
私が送ったLINEで、邪魔をするのは迷惑と思うからの行動です。

次の日に、前日の返信が返ってくるのなら、あなたのことを気遣ってのこと。
逆に時間に関係なく送るなら、そこまで考えてないこととも言えるでしょう。


簡単にやり取りできるからこそ、見えてくることもあります。
あなたと気になる女性とのやり取りはどうでしょうか?

脈があると少しでも分かったのなら、そのチャンス逃がさないでくださいね。

(恋愛jp編集部)