「おうちランチにおすすめ!」カルディの絶品【パスタ&チーズフォンデュ】

「おうちランチにおすすめ!」カルディの絶品【パスタ&チーズフォンデュ】

(2)トマトガーリックパスタソース 278円


カルディオリジナルのパスタソースは、トマトとガーリックが主役のシンプルなもの。
ですがその美味さに虜になる方が続出しています。

美味しさの秘訣は、粒のまま入ったニンニク。
トッピングとしてゴロゴロ入っているので、強く香りを感じます。

少量の唐辛子も、いいアクセントとして深みをプラスしています。
パスタソースとしてはもちろんのこと、スープや煮込み料理としてアレンジも可能ですので、ぜひお試しあれ。

(3)アリゴ ポテトのチーズフォンデュ 160円


アリゴとはフランス中南部の郷土料理で、ポテトを使ったチーズフォンデュのこと。
現地では野菜のディップソースや肉料理の付け合わせに供されるお料理です。

カルディでは、まさにそのアリゴをそのまま購入できます。
温めるだけの簡単調理なので、手早くソースを作りたいときに便利!

お餅のように伸びがよく、食材によく絡まるので目にも楽しいですね。
ポテトが加わる分、味わいはさっぱりしており、くどさを感じず完食できます♪


調理法は驚くほど簡単なのに、味わいは一級品というカルディのグルメたち。
ちょっとお値段が高いかも…と感じるかもしれませんが、外食と比較すれば費用はかなり抑えられます。

その上、料理店に負けない味わいが堪能できるなら、買わない手はありませんね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@hotto.nichijyou様、@lovekaldi様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月22日現在