「これは一体…?」業スーで超おいしいって話題の【謎の輸入菓子】とは…?

「これは一体…?」業スーで超おいしいって話題の【謎の輸入菓子】とは…?

(2)訳ありあんドーナツ 178円


想像90年以上を誇る老舗和菓子メーカー「富田屋」のあんドーナツ。
海外商品ではなく、大阪で作られた商品です。

大きさや形が不揃いな訳ありですが、その美味しさは通常のものと変わりません。
こしあんがたっぷり詰まったドーナツは、サクッと心地いい食感を味わえます。

まぶされた砂糖のシャリシャリ感が、さらに美味しさをプラスしているよう。
ドーナツもあんもお口の中でサラッと溶けて、甘く上品な後味が残ります。

しっとりした甘さがどこか懐かしい、何個でも食べられちゃう1品です。

(3)オリエントビスケット シナモン 89円


インドネシアのメーカーが生み出したビスケット。
シナモンがふんわり漂う、スパイシーなのに上品な香りです。

ビスケット自体は薄めでサクサク食感なので、何枚でも食べられちゃいますよ。
シナモンの香りも強すぎないので、お子様にもオススメの優しい味わいです。

ちょっと口寂しいときや、甘いものが欲しいときにいかがでしょう?


業スーの輸入菓子は多様性に溢れていましたね。
どのお菓子も美味しい!ということだけは間違いありません。

気になるお菓子がある方は、ぜひ手に取ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@smile39lovelove様、@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月22日現在