付き合えて幸せ!女性が彼から「愛されてる♡」と思う瞬間って?

付き合えて幸せ!女性が彼から「愛されてる♡」と思う瞬間って?

(2)仕事先まで迎えに来てくれる


仕事先にまで迎えてきてもらったときなどにも、女性は愛されていることを実感するものです。
積極的に気にかけてくれている感じが嬉しくて、つい惚れ惚れしてしまう女性は多いもの。

もちろん毎日は難しいものですが、たまには職場まで迎えに行って愛情アピールすることも大事にしたいですね。

(3)会いたいと言ったら本当に会いに来てくれた


会いたいと言ったときに本当に会いに来てくれて、「愛されてて幸せすぎる……」とドキドキする女性も多いです。
不安になったり寂しくなったりすれば、誰だって大事な彼氏には会いたくなるもの。

そんなときに彼氏が本当に会いに来てくれれば、愛されていることをたっぷり実感できて幸せに包まれるものです。

(4)ハグやキスのスキンシップを積極的に感じたとき


ハグやキスのスキンシップがとにかく積極的なときなども、愛されていることを実感する女性は多いでしょう。
いつになく自分を求めてくれているような感覚になり、ついうっとりしてしまう女性は多いもの。

こんな彼とラブラブでいられて幸せ……!とついニマニマしてしまいますね。


彼女とラブラブな関係を作るには、お互いに一緒にいて幸せや愛情を感じられることが重要です。
ぜひ彼女には積極的に愛情を伝えて、もっとラブラブで一生続く関係を作っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)