「毎月4ケース買ってる…!」コストコで爆買いされてる【大好評ドリンク】

「毎月4ケース買ってる…!」コストコで爆買いされてる【大好評ドリンク】

(2)ロイヤルミルクティーバラエティスティック 1998円


濃厚なロイヤルミルクティーに、4種類の風味を加えたバラエティパック。
桜、ピーチ、あまおう、チャイと異なるフレーバーを楽しめます。

1種類につき20本、計80本入っているのでたっぷり味わえますね♪
あくまでほんのり香るフレーバーは、クセが強すぎずに飲みやすい仕様です。

桜はふわっと上品で、ピーチとあまおうはフルーティな香り、7種のスパイスを効かせたチャイもマイルドな味わいです。
ホットでもアイスでも楽しめる上に、プリンなどにアレンジすることも可能な、優秀ドリンクです。

(3)台湾果茶 998円


ジャスミンティーに新鮮なフルーツをブレンドした商品。
台湾のドリンクである水果茶をイメージしたテイストを味わえます。

台湾レモン味とクイーンビクトリアパイナップル味の2本セットです。
レモンはしっかりした酸味と茶葉の風味を口一杯に感じる味わい。

一方のパイナップルは、お茶というよりもジュースのようなまったりした甘さです。
人工甘味料、着色料、保存料不使用なので、自然本来の甘さを堪能できるでしょう。


ご紹介したドリンクは、飽きの来ない人気商品ばかり。
「毎月数ケースは買ってる!」と継続的に味わっている方も多いようです。

コストコで人気沸騰中のドリンク、気になる方はぜひゲットしてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@costco__1様、@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月22日現在