母性本能くすぐられちゃった!女性が「彼氏を可愛い」と思う瞬間

母性本能くすぐられちゃった!女性が「彼氏を可愛い」と思う瞬間

(2)寝ぼけているとき


寝ぼけている彼氏を見て、可愛いとつい感じる女性も多いでしょう。
寝起きの瞬間や眠くてウトウトしているときなどは、誰だって無防備になって子どもっぽく感じられるもの。

可愛い子どもを世話しているような感覚になり、たっぷり彼氏を甘やかしたくなる女性は多いはずです。

(3)会った瞬間に笑顔になったとき


会った瞬間にパッと笑顔になる様子の彼氏を見て、可愛い……と魅力を感じてときめく女性も多いです。
彼女に会えて嬉しい!という純粋な気持ちがストレートに伝わってくるので、女性としてはキュンとせずにはいられません。

子どものような可愛さを見せてくれる彼氏にいい意味でギャップを感じて、すっかり女性はギャップ萌えしてしまいます。

(4)嫉妬してすねているとき


嫉妬している彼氏を見て、申し訳ないとは思いつつも、その反面なんだか可愛い……と思ってしまう女性も多いでしょう。
嫉妬されれば、トラブルにつながることも確かに多いですが、なんだか嬉しい心理はありますよね。

普段と違って感情を出している彼氏を見て、つい彼女は可愛いと感じてしまうんです。


カップルとして、たまには彼女に甘えたり頼ったりすることは大事なことです。
ぜひたまには弱音も吐いたりしつつ、彼女と信頼し合える関係を作っていきましょう!

(恋愛jp編集部)