【男性必見!】女性が「ムラっとするタイミング」って?

【男性必見!】女性が「ムラっとするタイミング」って?

(2)アルコールを飲んで酔っている


アルコールを飲んで酔っているときに、ムラっとしちゃうのは女性だって同じ。
気分もうっとりとしてきて甘えたいモード全開です。

このタイミングで、女性の様子を見ながら距離を縮めていくといいでしょう。
お酒の力を借りてキスやハグをしても、受け入れてくれる可能性大♡

(3)ワイルドな一面をみた


エベレストに上った経験があるとか、今度ヒッチハイクで旅に出るとか。
そんなワイルドな一面があるならどんどん女性に語りましょう。

「男らしくてカッコいいな!」って女性はときめいてくれます。
今後の予定も話すことで、ただの過去自慢ではないことが分かります。

現在進行形で、ワイルドな経験を重ねていることがかっこよすぎじゃないですか。

(4)スキンシップにドキドキ


男性からのスキンシップって友達でもドキドキしてしまうほどの威力がある。
だから褒めるときに「よく頑張ったな!」って頭をナデナデしてみてください。

「何見てるの?」って肩をピタッとくっつけて女性のスマホ覗き込んだりするのです。
さりげないスキンシップと距離の近さを味方にして、意中の女性をドキドキさせましょう。

女性がキュンキュンするのを分かっていてするなんて、なんて小悪魔男子なの♡


女性はムラっとしてますなんてカミングアウトできないし、積極的な行動にも出れない。
だから男性は、女性のムラっとするタイミングが分からないのでしょう。

そのタイミングを知った今、あなたは女性がムラムラするよう仕向けることもできちゃいます。

(恋愛jp編集部)