お手軽さ満点◎【業スーマニア】がオススメする「アレンジレシピ」3つ

お手軽さ満点◎【業スーマニア】がオススメする「アレンジレシピ」3つ

(2)甘辛いライスバーガー


100%国産米を使用した「焼肉ライスバーガー」。
電子レンジで温めるだけで簡単に食べられると人気の高い商品です。

「焼肉ライスバーガー」を温めた後、フリルレタスと白菜キムチを挟むだけで、簡単に甘辛いライスバーガーが完成。
焼肉とキムチの組み合わせだから、間違いない美味しさです。

簡単に作れるのに、相性バッチリな美味しい組み合わせです。

(3)サーモンベーグルサンド


冷凍の「スモークサーモントラウト」と冷凍の「プレーンベーグル」、そして「クリームチーズ」で作るベーグルサンド。
簡単なのに、オシャレなカフェメニューのような一品が作れます。

作り方は、ベーグルをトースターで焼いて、半分に切り分けます。
そこに常温解凍したスモークサーモンとクリームチーズを挟むだけ。

「スモークサーモンクラウト」は、じっくり時間をかけて燻製してあるから、香り豊かな仕上がり。
スモークサーモンの塩気とクリームチーズとの相性バッチリですよ。


全て「業スー」で調達できて、簡単に作れるものばかりを紹介しました。
ひと手間加えるだけで、いつもとは違うメニューを楽しめます。

美味しくて手軽に作れるアレンジメニュー、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@smile39lovelove様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月22日現在