アナタじゃなきゃ嫌!女性が「結婚したい」と思う男性って?

アナタじゃなきゃ嫌!女性が「結婚したい」と思う男性って?

(2)話し合ったときに相手の気持ちを理解できる


どんなカップルでも、付き合っている過程で喧嘩をすることがあるでしょう。
そのときに今後の関係性をよくするために、話し合いがなされますよね。

相手の気持ちを聞いてなぜ怒っているのかを理解して改めることができる。
どちらもがきちんと相手の怒りポイントを理解して成長し合えるならステキです。

(3)ある程度家事をこなせる


家のことは女性がするべきなんていう考えはもう古いです。
今は女性は結婚しても勤めている会社を辞めず、家計のために共働きする時代です。

なので男性もある程度の家事をこなせるほうがいいでしょう。
彼女の家に遊びに行くことがあったら、率先して色々手伝いましょうね。

(4)いつも彼女への愛にまっすぐ


いつも彼女にまっすぐの愛情を傾けていますか?
一途な気持ちは彼女を安心させ、この人となら……と結婚を意識するものです。

付き合っている間に積み上げたあなたへの信頼はそう簡単には崩れません。
浮気とは無縁の、彼女をひたむきに愛する一途な男でいましょう。


あなたは彼女にとってプロポーズを受けるに値する男性でしょうか?
今から足りない部分は努力で補って、プロポーズをどうか成功させてください。

あなたと彼女のステキな未来が開けていきますように願っています。

(恋愛jp編集部)