そんなに美味しいの?!【業スー】マニアにも大人気「おすすめグルメ」

そんなに美味しいの?!【業スー】マニアにも大人気「おすすめグルメ」

(2)クリーミーかにコロッケ60


ニッスイが作ったカニコロッケ。
コロッケは業スーオリジナルなものもあり、そちらも人気ですが、こちらのコロッケはかなり本格的なコロッケが食べられます。

かにの風味がしっかりあり、牛乳のコクも感じられます。
とろり加減はバツグンです。

ちょうどいい大きさのコロッケな上、衣もサクサクとしているため、みんな大喜びでしょう。
家でクリームコロッケを作るのは本当に大変ですが、食べたい…。

そんな願いを叶えてくれるコロッケになります。
食べる際は、凍ったまま揚げます。

1袋に10個入っていますので、メインとしてのおかず、もう一品のおかずとしても大活躍。
冷凍なので、必要な分ほど取り出し、食べることもできます。

(3)焼肉ライスバーガー


今やバーガーの定番となったライスバーガー。
まだファストフード店でしか見たことのないバーガーが、業スーにはあります!

これが本当においしいんです。
甘辛いタレが染み込んだバンズ部分と、中身の牛肉の相性が最高!

普通の食事で別々に出されても嬉しい…、そんな味付けになっています。
バンズがご飯なので、これだけでしっかりした食事です。

ただし、ご飯とお肉しかないため、野菜をプラスすると彩りも栄養面もバッチリ。
慌ただしい朝でも手軽に食べることができます。

レンジで温めるだけなので、とっても簡単です。


使い勝手いいものや今風のものまである業スー。
中には初めて見るものもあったでしょうが、味がかなりおいしいのでリピートされています。

まだ試していないものがあれば、ぜひ食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@smile39lovelove様、@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月24日現在