「なんて心強い…!」業スーでリピする人続出の【時短冷凍食材】TOP3

「なんて心強い…!」業スーでリピする人続出の【時短冷凍食材】TOP3

(2)肉だんご


こちらも業務スーパーでは大人気の冷凍食品、肉だんごです。
500gも入って160円という安さなので、これは欠かさずリピしたいコスパのよさですね。

肉だんごが冷凍庫にあると、とにかくいろいろなレシピに使えるので重宝するものです。
寒い季節は鍋料理などでリピすること間違いなしですし、その他お弁当のおかずなどにもぴったり。

万能的に役立つ食品なので、時短できる冷凍食品として積極的にストックしておきたいですね。

(3)オクラスライス


こちらも業務スーパーでは大人気の冷凍食品、オクラスライスです。
同じく500gという大容量で158円というリーズナブルぶりなので、リピはもはや必至。

いつでも冷凍庫に保存しておきたい勢い……という人も多いでしょう。
オクラなどの野菜を切って用意したり、冷蔵庫に保存しておいたりするのは何かと手間がかかるもの。

一袋あれば間違いなく役立ってくれるので、お浸しやサラダなどに積極的に活用しちゃいましょう。


業務スーパーで人気の冷凍食品は、保存しておけばあらゆる場面で役立つものばかり。
料理の時短には欠かせないほど便利な物ばかりなので、ぜひストックして料理をよりスムーズにしちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@gyo__mu.suk様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月24日現在