「これ知ってる…?」無印で話題!売り切れ注意な【絶品おひとり様グルメ】

「これ知ってる…?」無印で話題!売り切れ注意な【絶品おひとり様グルメ】

(2)チキンの豆乳クリームカレー


こちらは糖質10g以下のカレーとして人気が高い、チキンと豆乳クリームのカレー。
ヘルシーなグルメを食べたいときには、まさにぴったりの商品です。

糖質10g以下なら糖質制限中でも安心して食べられるのがポイントですね。
クリーミーでおいしいのに、あっさりとした風味も感じられるのが魅力的なところ。

夕飯どうしよう……と困ったときにもぴったりのおいしいグルメですね。

(3)キャラメルチョコロール&シナモンロール


こちらは軽食やおやつにぴったりのキャラメルチョコロールとシナモンロールです。
キャラメルチョコロールは、ふわふわ感が魅力的な生地とキャラメルソースの相性が抜群で、非常に上品な味わいです。

生地からチョコの味がしっかり感じられるのもハマるポイントですね。
シナモンロールは、シナモンの風味たっぷりの生地がおいしく食べられるのが特徴の1つ。

甘さがしっかり詰まっているので、甘いものを求めているときにはぴったりですね。


無印のおいしいグルメは、おひとり様にもぴったりな味と気軽さなので、ついリピしたくなるもの。
どれもドハマり必至なので、ぜひ一度は試してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。
インフルエンサー@kh_muji様、@mujico625様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月24日現在