あなたのタイプは?【12星座別】天秤座×O型女性の恋愛傾向♡

あなたのタイプは?【12星座別】天秤座×O型女性の恋愛傾向♡

恋人の見た目も重視

天秤座は優れた美的センスを持っているので、恋人の見た目も重要視しています。

美意識が高く、他人からどう見られているのか服装やメイクに気を使う天秤座×O型女性。
そのためオシャレ心のない男性には共感できず、恋愛対象から外してしまいます。

見た目に美しさや清潔さを感じる人を好きになるでしょう。

彼の前では甘えん坊

しっかり者に見える天秤座×O型女性ですが、彼の前ではかなりの甘えん坊です。

普段はあまりおおっぴらに恋愛感情を見せることはなく、友達の延長線上で恋人となるタイプ。
けれど本当に信頼できる彼にだけは素の自分でいられるので、ついつい甘えてしまいます。

なかなか簡単に素の部分を見せないので、男性には小悪魔的にうつることもあるでしょう。

恋愛でのプライドは高め

アプローチされることの多い天秤座×O型女性は、恋愛でのプライドが高めです。

別れることになったとしても、悲しい素振りは見せません。
「女は愛されるべき」と思っているので、去る者は追わないのです。

尽くしてくれるタイプの男性だと、末永く付き合っていけるでしょう。


いかがでしたか?
天秤座×O型女性の恋愛傾向をチェックしました。

恋愛では、自分の気持ちをはっきりと示すことも必要ですよ!

(恋愛jp編集部)